2013年2月22日金曜日

2月の『おさんぽ・いくよ』


2月は消防署までお散歩しました。

何日も前から楽しみにしていた子もいましたよ♪

どんなところなのか、ドキドキしながら出発!!

自然と早足になります。


到着しました〜。
消防署の方から説明を聞いてから、各自で写真撮影会!
大きくてかっこいい消防車の前で、みんなにこにこご機嫌でした♬


その後は消防車に乗せてもらいました。

どの子も早く乗りたくてうずうず。。
こんなに長蛇の列になりました!

2回並んだ子もいましたよ☆
降りたくなくて泣いちゃった子も。。





最後はロビーで集まって防災のお話をしてくださいました。
お土産もいただきました〜。




帰り道もお友達と一緒で楽しそうです。


手をつないで歩いている子もいました♡




とっても楽しい時間でした♪
消防署職員の方々、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

今回参加できなかった方はぜひ来月いらしてください!お待ちしてま〜す。

3月は区総合庁舎にあるパン屋さんへ行く予定です。

              A

ARCHIVE