2013年3月22日金曜日

パン屋さんへおさんぽ・いったよ





青葉区総合庁舎の中にある
「しろくまのパン屋さん」へ
みんなでお散歩に行きました。

今回は不思議と男の子グループと女の子グループに分かれて手をつないでいました。

左の写真は男の子グループ♪
上の写真は女の子グループが手をつないでいます。


さあ区役所に到着!早速パン屋さんへ…
と思ったら子供たちは水槽に釘付けでした!
淡水魚やザリガニに夢中です。
なかなか離れられませんでした。


⬅ザリガニ

お姉ちゃんが弟くんを抱っこ➡して水槽の中を見せています。美しい姉弟愛♡


パン屋さんに到着!!
着いたとたんみんなから「おいしそう〜!」の声。

本当に美味しそうなパンが棚の上にたくさんあったんです♡

アンパン・チーズパン・野沢菜パン・ピザパンなどなど・・

その中でも子供たちから大人気だったのがメロンパン!
私たちが帰った後はメロンパンがなくなってしまいました。





お店の方々です。
とっても素敵な笑顔でお出迎えして下さいました。
みんなでお昼ご飯に食べたパン、とっても美味しかったです。本当にお世話になりました。
これからもおいしいパンをお願いします〜♪
           


ARCHIVE